20150312

女子プロゴルフ Plus+: カレーVSラーメン in 高知

こんばんは、座和です。参加中のブログランキングはこちらです。

 応援のクリックが励みになっています



なんのこっちゃですけど、吉田弓美子さんと岡村咲さんのツイッター情報です。



まずは、カレーと言えば吉田弓美子選手で。



吉田弓美子 ‏@yumiko19870428

高知寒いので、いつもの豚しゃぶカレーを1辛アップ。 いただきます。






こりゃ、多分、ココイチでしょうね。

でも普段モードの吉田選手の写真も。






ちょっと試合会場とは雰囲気が違いますね。



そして、ラーメン情報は岡村咲さんから。



岡村咲 ‏@sakitty87871

それでは第二弾。土佐ccを右に出てすぐの所にあるラーメン屋さん”正蔵”。私の行きつけです!オススメはお昼限定の”タイムで味噌!”って頼んだら出てくる、スープまで飲み干す美味しさの味噌ラーメンと美味チャーハン!店員さんに私の事を言ってもらったら盛り上がると思います!笑 是非どうぞ!








と言うことです。私は現地には行けませんが、行けるかたの参考?になれば。



読んで頂きありがとうございます。下のバナーのクリックもよろしかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね



from 女子プロゴルフ Plus+