20150311

女子プロゴルフ Plus+: 今週末はPRGRレディスです

おはようございます、座和です。参加中のブログランキングはこちらです。

 応援のクリックが励みになっています



今週末はPRGRレディスですね。そしてこの試合になると3.11を思い出します。

あの時は試合も中止になり、世の中からプロゴルフも空白の期間になりました。



さて、自分でも概要を書いておかないと録画を忘れそうなので、ざっと行きます。



会場は、土佐カントリークラブ。こちら







もう雄大そのものですし、太平洋と戦うぜ!的なコースです。もちろんタフ。



昨年は一ノ瀬選手が勝ったんですよねー。

森田遥選手が優勝まであと一歩と、アマチュア旋風幕開けの試合でもありました。



出場予定選手はこちら

いつもの皆さんに加えて、今季重点応援選手の岡村咲選手が出場します。

ビッグネームでは、何とフォン・シャンシャン選手が出場予定!

それと注目のアマチュアは、勝みなみ選手が登場です。



それと、放送予定ですね。嬉しいことに、とことん一番ホール生中継が入ります。



テレビ東京系列6 局ネット、BS JAPAN

 3月14 日(土)16:00~17:15 (予定)

 3月15 日(日)16:00~17:15 (予定)

ゴルフネットワーク(CS放送)

 3月14日(土)7:00~10:00(生中継・予定)

 3月15日(日)7:00~10:00(生中継・予定)



※ イ ボミ選手のインタビュー動画もアップされました。こちら



優勝争いとかは、序盤なので何とも分からないですね。

この2か月ほどは、それぞれの選手の調子を見極めたいと思っています。

・・・フォン・シャンシャン選手は、さすがに強そうだけど(^^;)



ただ、諸見里しのぶ選手が開幕戦で良いプレーを見せてくれたので楽しみです。



大会公式ページはこちらです。



読んで頂きありがとうございます。下のバナーのクリックもよろしかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね



from 女子プロゴルフ Plus+