20150312

L→: 低血糖症出まくり(汗)

にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ





いやぁ、、、花粉凄くないですか?!

昨日通院等で半日ちょっと屋外にいたのですが、小雨やみぞれが降っていたのにあっという間に目と鼻がやられて夜は寝れませんでした(汗)





ところで退院して丸四日が経ちそろそろ本調子に戻って欲しいところなのですが、なかなか戻らずに困っていたりします。。。



何に困ってるかと言うと

低血糖症





恐らくここ半年くらいは高血糖状態にあったので、健康な人と同じくらいの値になるとそれだけでかなり血糖値が下がってる状態でクラクラする感じがするのですが、インスリン注射が思いっきり効いてくれてるのか昼前に測定した値はこんな感じ↓





{0DA0B2EF-07A5-4798-8158-52361084BA18:01}





正常値が110~70なので正常値内ではあるのですけどね。。。



{4E3AEFDD-1E2D-4292-BA45-AA1960B0693E:01}





カラダが慣れるまで暫くかかるのかなぁ、、、困った。。。











from L→