20150310

L→: 横浜みなとみらい@往復16km歩けたっす

にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ





6日間の入院明けの日曜日、入院疲れ?があって昼間は動けず夜にいそいそとゴル練に行ってきたのですが、花粉もの凄い事になってますね(汗)





結構ヤバい感じの日曜練習でしたが、今日は小雨だったり少し本降りっぽかったりの雨の中、そして時折強風の中、

片道8km、往復16km



ウォーキングしてきました。

天気は悪かったのですが、花粉症的にはかなり楽♪





行先は最近川崎方面ばかりだったし、退院後の本格的なウォーキングなので低血糖症の恐怖もあって、何かあったらコンビニなどのお店に駆け込める条件で、辛くなったら電車やバスなどの交通機関がしっかりあるのもあって、国道15号線の近くを歩いて



横浜ランドマークタワーを目指しました。

{293D7EF8-DE12-4F2A-ACEF-2836E3BECFC4:01}



ホントに怖かったので結構緊張してましたが、ランドマークタワーに着いたときはスッゴク嬉しかったです。で、直ぐにお昼時だったりもしたのですが、やっぱお腹がすき始めると急に低血糖の症状が出てきてクラクラしてしまい、全身が脱力するのでしっかり休憩を取って帰ってきました。







途中早咲きの桜が咲いていたりして、もう春なんだなぁと、、、

{40728AE8-B95B-44A2-A668-9BCD79AD1AFD:01}



{ECF8BD49-7DFB-4CE2-AF95-B4D6C23CE7EC:01}



なんやかんや本調子じゃないのですが、それでも16km完走?完歩?出来たことはちょっと自信にも繋がり、気持ちが前向きになりました。

{A0CD8E79-906D-48EF-A379-24FABDF53DE2:01}



{18C6572E-6ACD-40A2-B7AA-48B8C4CD7F2B:01}



{8BE2E5D8-1FA2-4F9D-BB14-690E350FDAA1:01}





ボクも徐々に復活していかなければなりません。












from L→