20150310

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、川越グリーンクロスです。 その3

今週は、川越グリーンクロスです。 その3



今週の同伴者のナイスショットは、佐久間さんです。

前回のラウンドでHETAPPIが拾ったのは幸運の金の玉でした。



イメージ 1


イメージ 2


金の球を拾った直後にバーディーをいただきました。













イメージ 3


それを目撃してい た佐久間さんですが、今回銀の球をお守りに3個調達してきました。とても高価な 1球400円×3個と大出費ですね。(笑)




イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




はい、するとですよ。

はい、ちゃーんとカップに向かって行きましたよ!



カコーン



ナイスバーディーでーーーーーーーーーす。



佐久間さん

ナイスバーディーです!




今週は、幸運の金の球&銀の球でした。

ドライバーで打ったら、

すぐに逃げていってしまうのでラウンドのお守りとなっております!















from HETAPPIゴルファーズブログPART2