20150309

漁師の女房 by cherry: 昨日は ふれあい音楽会@第32回公民館まつり

古川中央公民館を利用する団体が

年に1回 2日間 日頃の活動を発表する場で

講演会や ダンスパーティーもありました



音楽部門で発表するのは 27団体

洋楽 邦楽 歌 詩吟 楽器 舞踊 手話 手品 南京玉簾・・・

各団体10分ちょっとですが

衣装にメイクに入念なリハーサル 気合はいってます



古川混声合唱団は「ゴンドラの唄」「ほらね、」

いかがでしたでしょうか



で 私は 控室連絡係

出演する皆様を お呼びしたり 待合にご案内していると

いろんな方々と再会したりして・・・



変身なさってらして 気づきませんでした (^_^;)



それぞれ好きなことを楽しんでおられる様子で

晴れやかなお顔の皆様 なによりでございます



公民館利用者で運営とは名ばかりで

担当のSさんにおんぶにだっこで・・・

大変お世話になり ありがとうございました

m(_ _)m



そうそう 謎の中国人さま

メールで送りますって申し上げましたが

メールアドレス失念しちゃったので

覚えてらしたら連絡くださいね~ (^_-)-☆



にほんブログ村

↑ ぽちっと してくださるとうれしいです♡

from 漁師の女房 by cherry