20150311

キャディ日和: 高知恒例。

寒かったー今日も(T_T)




高知がこんなに寒いんだから、きっと他はもっともっと寒いんでしょーね。



試合は暖かい中でやりたいな。




{62B7ECFF-224B-4711-858E-3F64E0B22104:01}



愛ちゃんのはこの寒さの中でも元気いっぱい♫



毎年この試合に来たら立ち寄る「オレンジハート」と言う果物屋さんがあるんです(^-^)




{9999C394-C238-464D-B2C1-46A484D3C065:01}



ここで高知名物の“文旦”を買うのがもう恒例となってしまいました(*^^*)



今ではここの2代目店主の「荒川慎仁」さんにお会いするのも高知に来る楽しみの1つです♫




{5D6D7167-49B9-4A7C-A4BD-E0DC598EBA65:01}



購入したのとは別に、荒川さんがたくさんのフルーツをプレゼントして下さいましたよ(≧∇≦)




{92496042-1A99-4F35-98C6-409662A3FD18:01}



文旦は味はもちろん最高なんだけど、香りがまた良いんですよねー(o^^o)



なので食べた後の皮を湯船に浮かべて、ゆっくりお風呂に入って癒されたいと思います( ̄▽ ̄)



荒川さん、今年もありがとうございました(^-^)



またテレビでゴルフ中継見て下さいね♫



オレンジハートは国道55号線、物部川のほとりにありますよ(^-^)



もう1つ高知で恒例と言えば、毎年この試合の水曜日にフジクラシャフトの「木村さん」とテーラーメイドの「鵜野くん」とで食事に行くんだけど、鵜野くんが今回残念ながら来れなくなってしまいました(T_T)



なので今回は木村さんとプーマゴルフの「梅宮さん」(左)との3人で(≧∇≦)




{F5437132-D323-491E-807A-4A3399375FBD:01}



気を使わず本音で話せるメンバーでのご飯は最高ですね(^-^)/


from キャディ日和