20150311

ノムラゴルフの店長ブログ: 日本人選手の奮起を願う

おはようございます、店長ノムラです。



20153101.jpg





JLPGAゴルフツアーの開幕戦「ダイキンオーキッド」はテレサ ルー選手の



逆転優勝となりました。



20153102.jpg





昨年は37試合の内外国人選手の勝利が20を数えており、この調子では今年も



外国人選手の猛威が続くのでしょうか。



20153103.jpg





実力の世界ですから強いものが勝つのは致し方ありませんが、日本人選手のプレーに



もどかしさを感じざるを得ません。



20153104.jpg





とは云うもののテレサ ルー選手の安定感は際立っていますね。



2015323_20150310153950900.jpg





前半こそやや不安定なところはありましたが、修正能力が高く後半は集中力を



切らすことなくバーディーを積み重ね一人野を行く状態での独走優勝には



脱帽ものでした。



20153105.jpg





ティーショット、アイアンショット、アプローチショット、パットとどれをとっても一流で



ドライバーの飛距離でもロングヒッターの森田理香子選手をアウトドライブするなど



手が付けられないということになるのでしょうか。



201410138_20150310154152e7c.jpg





決して強振しているようには見えないリズミカルで余裕さえ感じさせるスウィングには



当方の「もどかしさ」を冷笑するかのような安定感と自信が滲み出ているようでした。



20153106.jpg





何とかこの先の日本人選手の奮起を願うばかりです。













Facebookページ作成いたしました。

https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark

いいね!のクリックしていただければ幸いです



ブログランキングに参加しております。

  クリックしていただければ幸いです。



 にほんブログ村 ゴルフブログへ



 
人気ブログランキングへ



 

from ノムラゴルフの店長ブログ