20150313

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 2010年新溝ルールの真実

クリーブランドの588RTX CBにしよう!と思って色々調べてたんですが、ロフトろバンス角を調べに、ダンロップの



サイトに飛んだ所、こんな事書いてました



2010newslotrueru



アマチュアプレーヤーに新溝ルールの適用が開始されるのは、エリートレベルアマチュアで2014年 から、



一般のアマチュアにいたっては2024年 からの適用となりますので、



それまでは“旧溝ルール適合”のクラブをご使用頂くことが可能です。











あれ、俺関係ないじゃん(爆












どこをどう読み違えたのか、前にちらっと読み飛ばした時に2014年ってのが頭に残ってたんでしょうな~



お騒がせしてどうもすいませんm(_ _)m



あとまだ9年手持ちのウェッジ使い続けられるって事になるんですが、そんなに長くは使ってないだろ!!



って思いましたが、よく考えれば妹のウェッジは20年前から使ってるヤツですし、意外と9年ぐらい使っちゃって



るのかも知れません



私がMP T10を購入したのが2年半前、MP C11が約半年ぐらい前でしょうか この調子で在庫処分が進むと



次はR12とかG4とかT4が在庫処分の投げ売りに該当しそうでありますな



っという事で、新しいウェッジはちょいと待つぞー!っという事に致します



その間、ちょいととあるモノをレンタル致しまして試してみたいと思っております!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村





初心者ゴルファー ブログランキングへ

from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ