20150219

★ギア・スイングの話2: ONOFF オノフ LABOSpec 358ドライバー インプレッション!!!

さて、今回は、オノフの限定のドライバー オノフ LABOSpec 358ドライバー インプレッションです。













ということで、、、





オノフも限定品ということでLABOSPECを出していますが、今回は片山プロ仕様ドライバーですね。













構えた感じは、完全にストレートフェースで構えやすいですね。ロフトは、9.5度で、460ccです。



そして、、、このヘッドは、片山プロ仕様というだけではなく、片山プロ使用モデルだそうです。





そして358個限定だということです。





このヘッドは、もともと片山プロ用に作られたようで、反発係数もギリギリに作られているようです。



いわゆるプロ支給品と呼ばれるものと同じようなものですね。





そして、もともとプロスペックといえども易しいヘッド設計。シャロー気味のヘッドで、ボールもあがりやすそうです。





このような限定品は、作って売れれば終了なので、ほしい人は、チェックしたほうがよさそうです。



そして、プロ支給品に興味がある方にもいいと思います。





ヘッドは、やさしめなので、結構広い範囲でアマチュアに使えるヘッドですね。





顔もいいので、片山プロがこだわったヘッドだと感じるクラブですね。





お勧めです。













ということで、、、オノフ ドライバー LABOSPEC 358 DRIVERの詳細情報はこちら!!!


from ★ギア・スイングの話2