20150219

ゴルフやってます、、時々お習字: アクアラインGCのラウンド

拍手ありがとうございます☆



今年初めてのラウンド。:+((*´艸`))+:。

今更ですがf^_^;



天気も良く

やる気十分なスタート前





が、



気合い( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃が空回り過ぎました。

言い訳をするとキリがありません。



OUT 51(23)

なんか、3パットが5回┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これではスコアになりません。



気を取り直して?

ランチタイム



このでっかいチーズにそそられ↑

パスタをこのチーズに絡めて



出てきたのはコチラ↓



美味しくいただきました(^^)

名物だそうですよ~。



後半INコース、スタート前に

練習グリーンでみっちり練習しました。

その甲斐あって?

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

IN 45(16)

ティーショットOBや

池ポチャなど、ありましたが、

後半はパーも2回ありました。



最終ホール、ティーショットの

アドレス…



からの



スイングはイマイチでしたが、

残り65ヤード地点まで

飛んでくれました╭( ・ㅂ・)و ̑̑



風はありましたが、

陽射しがたっぷりでした(❁˘ᴗ˘❁)





ラウンドする度に

課題満載です。

またまた地味に練習の日々に

なりそうです。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字