20141203

ゴルフノキロク: Jelly Nail☆


JellyNailさっそく使ってみました~






カラーは2色選べます。



透明感のあるSHEER(シアー)

クッキリ発色のLUXE(リュクス)

それぞれ64色、128種類もあります



これ、多分どちらの種類でも選べたんだと思うんだけど・・・



私が選んだのは両方クッキリ発色のLUXEだったようです。

016 ターコイズ

024 チェリースカッシュ




応募したのが夏だったから、夏らしいハッキリ色を選んだのかな~。





さぁ

さっそく初めてのジェルネイルに挑戦{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shouyou-happy/2494637.gif}







リムーバー、LEDライト、ベースジェル、トップジェル、ジェルブラシと、すぐにジェルネイルが始められるスターターキットです♪




ちなみにLEDライトは単4電池が3本必要。乾電池はついてませんでした。







写真付きの分かり易い説明書があるので、初めての私でも安心。



サンディングやプライマー不要で爪に優しい。

完全硬化なので、未硬化ジェルの拭き取り不要。



とのことですが・・・ジェルネイルが初めての事なので、

その辺がすごいことなのかどうかがわかりません



ご、ごめんなさーい(><)





でも、



ベース→硬化→カラー→硬化→トップ→硬化



とジェルを塗ってライトを当てるだけなので、手順も意外と単純で簡単です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/wo-coq-steel/789006.gif}



他のジェルネイルキットは、この他の作業かあるってことなら・・・これは簡単でいいな~と思いました







ぐるぐる撹拌して塗っていきまーす。





ライトは10秒ごとに点滅するので、便利♪



ベースは10~15秒。

カラーはシアーなら10~15秒、リュクスなら20~40秒。

トップは60~75秒の照射です。



リュクスは粘度が高いそうで、初心者の私にはシアーの方が塗りやすかったかもしれません。

照射時間も短いし、シアー選べばよかったかな









元々不器用なので、かなり汚くなっちゃった(。-∀-)









※決して拡大して見ないでください



せっかくなんで2色とも使ってみた。



練習のつもりで全部にスタッズものせてみました。





うふふーん♡





楽しいっっっ(≧∇≦*)





他のカラーも欲しくなっちゃいます





また色々やってみよー(o´艸`)















ブロネットではモニター募集中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1824527.gif}

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!












from ゴルフノキロク