20141203

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★新南愛知C.C.へ★

こんばんは









昨日お休みを頂いたので、

加工がたっぷり溜まってました










今日は終わりそうにないですが、

ちょっと疲れているので明日の朝組み上げたいと思います
















今日は朝イチでスルーラウンドしてきました












新南愛知C.C.









仲良しスズゴル練習会メンバーとともに、、、










まだ陽が上がる前にゴルフ場に到着、

昨日に引き続き極寒、強風の中でのスタートとなりました











でも、松坂世代(昭和55年生まれ)が3人も揃うと、

そんなの忘れてしまうくらい楽しかったです






















OBボール探してるんじゃないですよ、、、


日向ぼっこです
















難しいコンディションに萎えそうになりましたが、

何とか態勢を持ち直して70台をキープできました




















後半の後半になってバーディーが獲れ、

ライバルに負けないで良かったです














Fさん、楽しいラウンドをありがとうございました


とにかく笑いました、、、













しかし、南愛知はいいコースですね




早く春にならないかな、、、













連日の寒さでちょっと風邪をひいてしまいました









皆様も十分体調管理には注意してくださいね






















from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)