20141204

ゴルフ工房 Reflexのブログ: 『タイミングを掴むと強烈なパフォーマンスを発揮する』まだまだ飛ばせそう・・

『なんだこのシャフト 400ヤード飛んだ』




『この感覚は飛ぶフィーリングですね』




『ウォーミングアップでキャリー300ヤードは行くわ』








あるドラコンプロ達がシャフトのお話をしていました耳






アマチュアからすると次元が違う話なのですが・・








『アマチュアでもドラコン選手の恩恵に預かりたいビックリマーク




そんなシャフトが発売されますよキラキラ







【ZY】






【jBEAM】








【Long distance technology】  長距離技術






【YAMAZAKI】 山崎






【jBEAM ZY-YAMAZAKI】




ドラコンプロ プロコーチの山崎泰宏プロのシャフトキラキラ




https://www.facebook.com/yasuhiro.yamazaki.79

    アゲアゲ↑


山崎プロのFacebookいいね






現在山崎プロはTRPX AirとjBEAM ZY-YAMAZAKIシャフトを装着をしています目






そのドラコン選手の間で評判のZY-YAMAZKIシャフトキラキラ




『打ってみたくありませんかはてなマーク








フィッティングクラブを作りましたキラキラ






ヘッド:jBEAM FX BM-535 10°


シャフト:jBEAM ZY-YAMAZAKI S






早速打ってみると




『ん???今までに感じたことのないくらいの独特なしなり』






重量は軽い、手元の振動数はそんなに固くない目




しかし、打ってみると全く当たり負けをしない




数字だけでは判断ができないシャフト






チップ剛性がしっかりしているからか




手首を使いながら打っても問題のないシャフトです星








久しぶりに出ましたキラキラ


    down






バックスピンが低くサイドスピンまで低いデータが出ましたニコニコ






今までに感じたことのないようなしなり方をするので




正直、癖を掴むまで少し時間はかかりましたが




タイミングを掴むと強烈なパフォーマンスを発揮するシャフトだと思います星




まだまだ飛ばせそうな予感がするシャフトです目






ドラコン選手達が絶賛するのも納得ができました得意げ








プロ達はXやXX(ダブルエックス)を使用していますが




アマチュアにもその恩恵を預かることが可能ですキラキラ




フレックスはRから設定がありますニコニコ








『このシャフトに・・あのヘッドを入れたら・・』




とても想像力を沸かせるシャフトが発売されます星




発売は来年1月末予定キラキラ








気になる方は是非打って頂きたい!




とても不思議なフィーリング目




しかも一発の飛びが強烈ですキラキラ




さすがドラコン選手のシャフトだな・・と思うはずです星




是非お試し下さいニコニコ








【一発のあるシャフト】+【安定感のあるヘッド】




色々な妄想が膨らみます想像






----------




EVEN 1月号発売になりましたキラキラ

    down



今月号の付録は




なんと!!






ベネクスのリカバディーネックウォーマーキラキラ


この付録が付いて840円!!




付録だけでもそれ以上の価値がありそうです星






しっかり休養がとれてパフォーマンスアップキラキラ




【年末年始のゴルフ連戦を乗り切る秘密のアイテム】




が付録に付いた




EVEN 1月号 好評発売中!!




数に限りがありますので気になる方はお早めに星













アップ

応援ぽちっとお願いします。



これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!




アップ

『いいね!』お願いします。







































from 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ