20141204

natural: ゴルフを楽しむためにも。。。

寒くて・・・・雨もシトシトで・・・



せっかく頑張って今日は定時チョイ過ぎに上がってはみたものの



萎える



迷いながら自宅に向かって

やっぱり自宅1キロ手前

信号右折してみた



やっぱりいつものメンバー来てた



動き出してみたらしめたものよぉ~ホカホカ



イチニチPCと睨めっこ

細かい字ばっか見てて



もーーーー

目ショボショボ

お尻は痛いし

肩凝っちゃって~



軸を意識して背中意識して



肩甲骨 背骨のいいストレッチだねぇ~

ほぐれてきた!!!!



仕事疲れスッキリ~気持ちよかぁ~~

1カゴ80球のつもりが1カゴ追加して160球

ほぼアイアンオンリー



まぁ 今日のトコはこんなんで許しとこっ!!!ってお気楽



週末忘年会で二日酔いでも

ちゃんと翌日はひきこもり練習するからねぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゴルフを楽しくとか楽しむとかよく言うけど



ジブンの目標よりいっぱーーーーーーーーい打っても

心底 楽しいなんて

思えるかなぁ~~???



楽しいメンバーと真剣かつ和気藹々笑ってラウンドしてても



場は

そりゃ楽しい



でも



スコアが悪ければ



ジブンは楽しいかなぁ~~



楽しくない!!!心の中で泣いてる・・・!!!



やっぱ

より楽しむためには

努力しなきゃ 練習しなきゃ!!!!と



アタシは思うのだぁ~~ (≧▽≦)





とりあえず

重く硬くなった身体をほぐしてこれて

気持ちよかぁ~



ってんで



今宵はコレ



プレモル 2014初摘み



お疲れサマでしたぁ~~~(*^ー^)ノ



洗濯機廻しながら



米倉みよっ~と(〃∇〃)



from natural