20201112

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開259-19

週は、いよいよマスターズです。秋のマスターズというのは、ちょっといつもとは趣が違っていて、また、コースコンディションなども違うようなので、果たしてどんなマスターズになるのか?とても楽しみです。特に、先週上り調子だった松山選手の活躍には期待がかかります。パワーランキングは・・・

  1. DJ
  2. ラーム
  3. マキロイ
  4. ケプカ
  5. ウェブ・シンプソン
  6. デシャンブー
  7. シャフリー
  8. JT
  9. パトリック・リード
  10. トニー・フィナウ
  11. ジェイソン・デイ
  12. 松山
  13. キャントレー
  14. オーバーハイゼン
  15. ババ
  16. アダム
  17. ティレル・ハットン
  18. ポールター
  19. リー・ウェストウッド
  20. タイガー

ということで、上位はガチガチの予想ですが、ポールターやウェストウッドってなんで?っていう感じです。またJTはもっと上じゃないのか?個人的にはラームかな?次にJTかDJか?デシャンブーもからみそう、みたいな感じで、できればタイガーが驚きの優勝争いとかあると面白いと思います。

スタート時間は、松山選手が日本時間の今夜9時21分にインスタート、ウェブ・シンプソンとマーク・リーシュマンの組です。今平選手は深夜1時5分、ニック・テイラーとジャスティン・ハーディングとの組です。タイガーは9時55分、シェーン・ラウリとアンディ・オルグトゥリーの組み合わせです。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキング←なんとかコチラのクリックをお願い致します。クリッククリックニャンニャンニャン

毎度ありがとうございます。

是非メルマガをご購読ください。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開