20201031

たかがゴルフされどゴルフ: 渋野大丈夫か?

<国内女子ゴルフツアー:樋口久子・三菱電機レディース>◇第2日◇31日

◇埼玉・武蔵丘GC(6585ヤード、パー72)◇賞金総額8000万円

(優勝1440万円)◇無観客開催

渋野日向子(21=サントリー)が、国内ツアー2戦連続の予選落ちを喫した。

第1ラウンド(R)でプロ2度目、通算5度目のホールインワンを達成した

勢いは消えていた。欧米遠征で、6月の開幕戦以来4カ月ぶりとなった

今年2戦目の国内ツアーで、またも予選を通過できず。

持ち前の明るさも影を潜めた。
20201031渋野

渋野 何回この悔しい思いを経験したらいいんだろう。でも…。

これが実力です。去年がうまくいきすぎた。去年の自分と比べたら前に

進めない。

でも比べてしまう自分が本当に情けない。去年の自分にすがっていても

仕方ない。初心に戻ってあと4試合、頑張っていきたい。

次戦は予選落ちのないTOTOジャパン・クラシック。「その分、初日から

攻めていける」。予選落ち後も照明を頼りに練習を続け、雪辱を期していた

これほどまでに苦しむとは・・・是非とも頑張って欲しいものです
from たかがゴルフされどゴルフ