20201030

たかがゴルフされどゴルフ: 渋野早速話題をまく

<国内女子ゴルフツアー:樋口久子・三菱電機レディース>◇第1日◇30日

◇埼玉・武蔵丘GC(6585ヤード、パー72)◇賞金総額8000万円

(優勝1440万円)◇無観客開催

渋野日向子(21=サントリー)が、約4カ月ぶりの国内ツアー復帰初日に、

ホールインワンを達成した。
20201030_201627

実測151ヤードの8番パー3で、ティーショットを直接カップに入れて

大喜びした。

18年アース・モンダミン・カップの第1日、9番で達成して以来、

プロでは2度目。1イーグル、1バーディー、3ボギーの72、イーブンで

首位と5打差の32位だが、欧米遠征から復帰後すぐに存在感を示した。

勝みなみが首位に立った

アマ時代を含めて5度目のホールインワンだった。「(練習などではなく)

全部試合です。『持ってる』と言いたいですけど…」。

実は過去の4度は「全部予選落ちです。ハハハッ」と笑って明かした。

4カ月ぶりの国内復帰でスタート前は「手が震えた」。それも吹っ切れ

「4回失敗しているので、さすがに今回は予選を通過したい」。

千両役者が最終日まで盛り上げる

さすがはスマイルシンデレラ、やはり持ってますね
from たかがゴルフされどゴルフ