20201031

ドライバー嫌いの90斬り!: 🆕今季ラウンド終了のお知らせ~2020年はコロナ禍の中、全18ラウンドでした!

.



🆕【ゴルフ専用 Instagram 始めました。】
https://www.instagram.com/iotan_golf55/


1587626298793


今週末11/1(日)は天気は晴れ、最高気温は15度と言う事でホームコース北広島で今季最後の仲間内ラウンドを予定していましたが、皆さんの都合が合わず敢えなく中止となりました。


DSC_0462


今後は気温が益々低下するようなので前回が今季最後のラウンドとなりました。仲間内では私の18回は多い方で、他の皆さんはその半分もラウンドされてないと思います。


IMG_20201030_234501


毎年のように何度も通っていたホームコースの早朝ラウンドも今年はコロナ禍のせいか、たったの二回に終わりました。また回るコースも西ばかりでしたが果たして来年はどうなりますかね?


IMG_20201030_234526


今年は仲間内以外のNGBメンバーとは全く御一緒せずにシーズンを終えてしまい、非常に残念に思います。NGBの皆さん、来年は是非とも宜しくお願い致します。ん?まだ間に合います?!(笑)


DSC_2127



【いおた。他~ゴルフ仲間スイング集】




from ドライバー嫌いの90斬り!