20200501

たかがゴルフされどゴルフ: いよいよGWに

今日から大手企業は、長い連休に入ったとのことですが、いつもなら平日は

沢山のゴルファーが押しかけて来ましたが、今年はコロナ渦もあってか

結構自粛効果が効いたのか、そんなには混雑はしていません

しかし、自分は11日までには7日間は仕事となり、有難いことです

今日は休みだった事もあり、急にラウンドしたくなって、お肉コンペに参加

普段の薄暮とは違い、多少の緊張感や同伴者の方とのやり取りが楽しい

前半だけで結果がでる、ハーフコンペとあって、上がればスグに成績は明確

今の感染問題の最中には、何かとリスクが少ないだけに、いいですね

結果は40.37ながらも、参加賞のみでしたが、参加して良かった!!

その後には、少しは家の事もしなくてはと、洗浄機でブロック塀の洗浄を
20200501_215909
長年サボっていただけに、綺麗になりました、
20200501_212520
右側が洗浄後で、左側は洗浄前・・随分と汚れていました(笑)
















from たかがゴルフされどゴルフ