20200504

まる得!ゴルフレッスン公開: おうちでゴルフ練習11 ストレッチャーで右腰のスエー防止練習

日は東京で91人、大阪は10人、埼玉が12人、神奈川が23人などで、東京はなんとかチップインパー、大阪はナイスバーディでした。この分だと大阪はもうすぐシングル、連休中に片手になって、スクラッチも遠くないかもしれません。ただ、検査数や検査まで10日もかかった例があるということなので、検査可能数を増やしてもらえるといいですね。また集団感染が起きない事を願うばかりです。

東京はなかなか苦戦していて、とんかつ屋さんが自殺したり、味覚障害を感じながら山梨に帰省してバーベキューに参加したりして、検査後、自宅待機を無視して高速バスで東京に戻ったサノバビッチがいたりして、困った状況です。

緊急事態宣言前は、イタリアのサッカー選手やフランス在住のアーチストやニューヨークの一般女性などが、強く忠告した映像がありましたが、その効果もあったのか、日本では自粛要請で収束傾向になりました。

やはり日本人は大半が従順な民族という事が分かりますが、過剰反応した人が、ルールを守って営業しているお店を攻撃したりしている例が多いのは残念ですね。戦時中にどうなっていたのかが想像できますね。

アメリカでは、まだ十分に収束していない州で、ロックダウンを解除しているところがあるそうですが、果たしてどうなるのか?

多くの人が緊急事態宣言の延長には賛成のようで、きっとここまで我慢したので、この際、根絶させたい人が多いのでしょう。

根絶できるといいですが、世界レベルで考えると、鎖国でもしない限り日本だけ根絶は難しそうです。たとえ一時的になくなっても、また海外から持ち込まれ、それは2年くらいは続く気がします。

これほど世界レベルでの大問題が発生しているのに、ノストラダムスの大予言のような予言はなかったので、きっと後になって、私は予言していたという詐欺師は出てくるでしょうが、予言は全て嘘だってよくわかると思いつつ、今日も自宅でゴルフ練習動画をお楽しみください…

メルマガでは、おうちでゴルフ練習シリーズを先取り公開しています。是非、ご購読ください!

人気blogランキングこちらもクリックお願いします!

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

 

from まる得!ゴルフレッスン公開