20200205

たかがゴルフされどゴルフ: 寒い中でも練習

最近は温かい日が続きましたが、今日は一気に寒さが増しましたね


西尾GC練習場も、この時期にしては、連日常連さんで賑わっていました


今日は寒いからお客さんも少ないだろうな?との予測でいたら


夕方になると予想以上の賑わいとなりました
20200205_174326
強い北風の中、いつもの常連さんのご来場でした

お客さんの会話のなかで「こんな寒い日に来る人は馬鹿だろう」

なんて言葉が出ましたが、「ゴルフ馬鹿!」ばかりですね(笑)

この寒い中で練習されれば、必ず春には結果が出るかと思います


from たかがゴルフされどゴルフ