20200219

ゴルフやってます、、時々お習字: この頃のあれやこれや

世の中がざわついている今日この頃。
遠出は避けたかったけど、
新幹線でお出掛け、
って、帰省でしたけど。

途中、富士山撮影が必須の私ですが、
早朝便だったのでウトウトしている間に
気が付いたら京都だった


岡山で降りて、友人に会い、
いつもなら絶対入らない(´▽`) '`,、'`,、
串カツ食べ放題ランチで話し倒し
(そこそこ食べたけど)
お次はマクドでコーヒーだけ頼み
また話し倒し。
すごく楽しかったです。:+((*´艸`))+:。
なかなか会えないので貴重な時間でした。

からの、

漫画喫茶、ではなく、ある一部屋
すっかりヨダレが止まらないほどに
増殖しとる。
これは眠れない夜が続きそう、みたいな。

いや、この為に帰省したのでは無いが。

あれやこれやと用件を済ませ、
数日でおいとま。
まだ殆ど漫画を読めてない( •᷄ὤ•᷅)
次回はいつに帰れるやら
┐(´∀`)┌

そして帰路につくと
目の前に現れたのが
キティちゃんラッピングの新幹線



…エヴァンゲリオンの続編?

瓜二つ(。・m・)クス

そんなこんなで、
バタバタしております?!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
from ゴルフやってます、、時々お習字