20200219

たかがゴルフされどゴルフ: アクセス150万越え!!

mikawaの「たかがゴルフされどゴルフ」のアクセス数がなんと


150万を超えました、

日あたりにすると、毎日400件のアクセスを頂いてます

ありがとうございます!!
20200219_161021
だからどうなの?と思われるかも知れませんが、主としては喜び

ここまで到達する目標は掲げてはいませんでしたが、日々コツコツの

積み上げた結果です、それには多くの方から「ブログ観てますよ」

その一声がモチベーションを上げてくれる要因ですね

そして、いつもコメントを頂ける事には、感謝!感謝です

こからも他愛もない内容からは脱出出来ないですが、自分の思いを

素直に表現していけたらと考えています

次はアクセス200万を目標として頑張ります

みなさん、いつも有難う御座います、今後もよろしくお願い致します


from たかがゴルフされどゴルフ