20200229

たかがゴルフされどゴルフ: インター選考会が始まる

連日コロナウイルスの話題で、これからどうなってしまうのか?心配ですね

パブリック協会では一部競技中止や、中止を健闘している競技もあるとか?

ホームでは、秋のインター選手権の代表選手を決める、選考会が始まります

20200229_210826
各クラブによって代表選手の決め方は違いますが、これはホームの案内

自分にも届きました、例年の同じくも4月~7月で10競技に参加して

上位6競技のの合計スコアで、今年の代表6選手を決めます

折角の推薦を頂き、町内役員もありますが、断る理由は何一つ無し(笑)

初戦は4月のスクラッチ予選で最終は7月の月例まで・・・
20190927選手団2

昨年は運良く何とか滑り込む事が出来、貴重な体験をさせて貰えました

今年も選考会へ参加する事で、緊張感を持ちながらゴルフをする事で

モチベーションを維持しながら、結果は気にせずに精一杯やるだけかな




from たかがゴルフされどゴルフ