20200125

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開255-10

ァーマーズインシュランス二日目、松山選手はノースをー5でラウンドし、通算-4は17位タイに浮上、タイガーはサウスを-1でラウンドし通算-4、松山選手と同じです。小平選手は+4で予選落ち、首位は-10のライアン・パーマー、スネデカーが-8で二位です。主な予選落ちは、ミケルソン、ローズ、ファウラーらです。シェフラーとシャフリーの二人も予選落ちしました。

このコースは海沿いにあって、サウスは海側のコースなので、風の状態で難易度がかなり変わります。例えば、アゲているとタイガーでも200yも飛ばない、ということがあります。今日首位に立ったパーマーは、今日ノースを回って62を出しました。松山選手もノースで-5でした。タイガーは昨日ノースで-3、今日はサウスを-1、出だしのダボが痛かったところです。

明日からの決勝は、サウスなので、今日ノースで良かったから上位の選手は、明日以降下降していく可能性が高いと思われます。また、今日は風がなかったようですが、この地域は午後に強風が吹き荒れることが多く、従って、スタート時間によってかなりの差があるので、大きな動きが出る可能性があります。首位との差は松山選手もタイガーも6打ですが、タイガーの方がサウスは得意傾向なので、両方に勝つチャンスはありますが、タイガーの方が少し可能性が高そうです。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキング←コチラをクリッククリックニャンニャンニャン

毎度ありがとうございます。

来月のメルマガは、ゴルフレッスンには、どうしていろんなものがあるのか?何を選べばいいのか?なるほど!と納得の力作です。絶対読まないと何年も無駄な時間を損することになるでしょう!必読の総力特集です。メルマガは、過去分も購読可能になりました!まだまだ今からでも大丈夫です。是非、ご購読下さいね!

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開