20191206

スーツマンのゴルフ競技挑戦: 初コースの結果

快晴微風、運動には適した気温など好条件で、白ティー、約6,000Yからのプレー。平坦なコースであれば、納得のいかない結果だったと思うが、練習もラウンドも間隔が空いている事や、傾斜のあるライからのショットが多くなった事もあり、順当な結果であったと言えるだろう。

+3-△ △〇- +3--:43  △△△ --△ △-△:42  85

3 2 3  2 1 2  3 2 1 :19  2 2 3  2 1 1  2 2 1 :16  35

やや大きめのグリーンは単純な形状で、良く判っていれば読みやすいグリーンと思うが、芽もあるような感じのグリーンで自信を持って打つ事が出来なかった。最後の方はやや慣れて来た感じで、対応したパッティングは悪くなかったと思う。

1番は、左足上がり、前上がりのライからUTでフルショットしたが、大きくスライスして1ペナと3パットで出だしからつまづいた。

from スーツマンのゴルフ競技挑戦