20191230

まる得!ゴルフレッスン公開: 冬休み特集 渋野選手のスイング改造3

野選手は、2017年のプロテスト後、QTの結果で翌年のステップに参戦、そしてプロテストも受けて合格、引き続きQTで40位になって2019年の第二戦、ヨコハマタイヤレディースに出場し、いきなり6位タイ、次のTポイントとアクサレディースには予選落ちしましたが、ヤマハで27位、スタジオアリスで16位タイ、バンテリンレディースで20位タイときてフジサンケイでは2位になりました。

この頃の目標は、ランキングを上げて後半戦も出場できるようにすることだったと思いますが、次のパナソニックで13位とし、迎えた初国内メジャーのワールドレディースサロンパスカップで初優勝しました。これで目標達成どころか、シードまで確定させてしまいました。

とんとん拍子を絵に描いたように実行していったわけですが、そこには子供の頃からやってきた基礎訓練とスイングのマッチング、そして、それをやる能力など、いろんなものが終結して驚異的な結果になったと言えそうです。すべては運命がそう導いていたようなお話ですね。

人気blogランキング←コチラをクリッククリックニャンニャンニャン

毎度ありがとうございます。

来月のメルマガは、日本のプロがなぜ世界で活躍できないのか?総力特集です!是非、ご購読ください。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開