20191130

☆ Knock it in !!: お泊り会@仙台 ③




宿泊先は、ホテルビスタでした。
いつも、友達のおかげで、破格の値段です♪



仙台駅東口から、徒歩4分で超便利。



11階の部屋でした。



なかなか珍しかったのが。



ベッドルームに、洗面台があって
これが、なかなか良かったっす!

大浴場もあるし、最近のビジネスホテルは
本当に素晴らしいっすよね(*⁰▿⁰*)b



仙台といえば、牛タン!

めっちゃリサーチして良さげだった「司」さんが
ホテルからすぐ近くで、ラッキー♪



予約はいっぱいで、直接来店して下さい!
って事で、速攻行ったんだけど。



オレら入った後、すぐ満席になったから良かったよ~♪

いっただっきま~~す!



は~~~!牛タン、サイコ~!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

訳あってw 友達にゴチになったんだけど
1.5人前にすりゃ~良かったかもw (コラ)

早目のディナーを終えて、大浴場でまったりして
ベラベラお喋りしながら、眠りについて。

朝は、ゆっくり朝食ビュッフェして
まったりしてから、10時前にチェックアウト!



鳩もうずくまるくらいの、冷たい北風が吹いてて
なんか、北に来た~!って感じがしたっすw



駅から、徒歩10分くらいの所にある
「阿部蒲鉾店本店」さん!

コチラ、「笹かま」を 命名した店らしく!



手焼き体験ができるんすよ!



受付をして250円を支払うと、専用室に案内されて。



「プク~っとしてきたら、焦がさないように
ひっくり返しながら焼いて下さいね~!」



って説明すると、店員さんは居なくなるから
気軽にワイワイやれて、めっちゃ楽しいっす♪



イイ感じになったんじゃね~⁈



ほんのり甘くて、焼きたて、うま~♪

わさび醤油欲しかったけどww

阿部蒲鉾さんで、お土産買って
実家にも送ったりなんかして!



クリスロード商店街を駅方面へ!



仙台は、アーケード街がいっぱいあるらしく!



雨降っても濡れないから便利だよね~!



仙台駅周辺も、とってもオシャレでした!

新幹線の時間まで、お土産選びして
何種類もの中から、めっちゃ悩んで買った駅弁がコチラ↓



やっぱ、牛タン弁当~♪
紐を引っ張ると熱々ななるタイプです!



牛タンはもちろん、麦飯が旨旨~!

ってことで、今回も。
食べくり喋くりの旅でした~!

matane ♪




from ☆ Knock it in !!