20191031

ゴルフやってます、、時々お習字: 烏山城カントリークラブのラウンド

ゴルフ合宿2日目

まずは旅館的朝食

を、食べている時は良かった、
さぁ、車に乗って出発する時に

…ざーざーの雨
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

この日は、みんながムズいと言う
烏山城カントリークラブ。

雨か~ハァ~... _(´ω`_ )_

旅館からゴルフ場までの道中
みんな無言(  ̄ー ̄ )で
スマホをいじり、
あらゆる天気予報と雨雲レーダーを
チェックしまくり、
「10時頃には小雨になるだろう」
とか、
「午後には雨雲消えるよね」
とか、
少しでも明るい方向に持っていきたいが、
なんせ、
一瞬でも車の外に出るのは嫌!レベルの雨。

再び、車内は無言のまま到着!

前日にキャディバッグを預けに
烏山城カントリークラブには来ていたのだが

あらためて見ても、
とても素敵☆なゴルフ場。

こんな天気なんだから
みんなキャンセルしてないかな~
貸し切りにならないかな~などと
思ってしまったが、

なんの、
めっちゃ人いる!コンペもある!!
恐るべし。

とりあえず、
レインウェアを着用。
ちゃんと着るのは2年7ヵ月振り、
ではなく、
買ってから2年7ヵ月で初めて着た( ̄ー+ ̄)
今まで、雨除けの御守りだったのに、
ついに神通力も無くなった~

地味すぎる_| ̄|○

結局、プレー中は
レインウェア着っぱなし。

ということで、
雨のラウンドスタートしましたが、
聞きしに勝るハードなコースでした。
頑張ってもパーオンは、ほぼ不可能。
なのに、
パットが入らないと苦しくなる。

レインウェアでガサゴソして振りにくいとか
足元が怪しいとか、差し引いても
プレーしていて久々に苦しくなりました。

晴れてたらなぁ、と、ついボヤく。




傾斜がきついホールだけど、
画像ではそうでもない。


どこかのパー5で
4打目残り120y…
ティーショットも2nd、3rdも悪くなかった、
なのに打っても打ってもグリーンが遠い。
そのグリーンは砲台で、
乗せるのに、またまた叩き

ということで
大反省ラウンドとなってしまいました。

全くOB打ってないのに(/_<)

また次回リベンジします( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
返り討ちの可能性大だけど。

クラブハウス内の
コレ感動ものでした↓↓


ゴルフはドタバタでしたが、
2日間楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


from ゴルフやってます、、時々お習字