20190829

ほっちの日々是ゴルフ: 久しぶりの投稿とちょっとしたカミングアウト

皆さま、大変ご無沙汰しております。

しばらく、というか、かなり??更新をしていませんでした。

サラリーマンとして環境が変わって、一応自分なりに仕事を頑張っておりました。(笑)

というのは言い訳でしかなくて。(笑)

もちろん更新する時間は沢山あったと思うんですが、

なかなか気持ちがそっちのほうまでいきませんでした。

もちろん、プレーゴルフしてますし、暗闇バイクエクササイズも通ってます。

つまり元気でやっておりますです。はい。

約5か月、更新を滞らせている間にも、

ゴルフを通じた知り合いの方々の多くから「最近ブログの更新がないねえ~」と声をかけていただいたり。

さらに、「ホッチさんと知り合いなんでしょ。あのブログのファンなんだけど最近更新がないから心配してるんだ~」と、いう話をまた別の知り合いから聞いたり。

さらに、仕事をしている時に「ホッチさんですよね??」と声を掛けられ、「ブログのファンです。インスタもフォローしてます。最近ブログ更新ないですけど、インスタで見てますから~。」なんて声をかけていただいたり。

いや、本当に、有難い話だなあ、と思いました。

結構アホで稚拙なブログに、自分が想像している以上に多くの方々にお付き合いいただいていたことを感じました。

と同時に。

このブログを更新し続けていることに、なにより自分自身が支えられている、ってことも改めて思ったりして。

そんな思いで、やっぱり続けていこう、と決断した次第です。

あー長く空いたなあ~。

で、一つ、カミングアウトをしちゃおうと思います。

私、首都圏サラリーマンは間違いないんですが、実はゴルフに関わる仕事をしているんです。

ゴルフ競技、ゴルフイベントなどを企画して、

参加者の方を集めて、当日お迎えして、充実感を感じてもらう。楽しんでもらう。

どうやったらゴルフをより好きになってもらえるのかを日々考える、そんな仕事をさせてもらっています。

実はブログを更新していく中で立ち位置に悩んでいた時期があったんです。

それは、「プレーヤー」としてという部分と、「プレーヤーを迎える立場」としてという部分に、

若干混乱があったりしたからかな、と思ったり。

でもあまり素性を明かすのもなあ、というのがあったので、

なんとなく気が付かれたりするかもとも思いながらも、言葉を選んで過去更新していました。

これからはこの二つの立場で、色々書き綴っていけたら気持ちよく書けるかな。

と思ったので、悩みましたが「カミングアウト」したわけです。

(たいしたカミングアウトじゃないかもだけど。笑)

ちょうど夏季休暇を取得している最中なので、このタイミングでこれはアップするぞ、という思いで。

それが今日でした。笑

引き続きよろしくおねがいします!!!!

※インスタ始めました~良かったらフォローしてくださいませ~:@hotchi0121

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

from ほっちの日々是ゴルフ