20190811

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開249-14

メリカ男子、プレーオフ初戦ノーザントラスト三日目、松山選手は-1でラウンドし通算-7は17位タイ、首位はパトリック・リードがー14、ラームはー12、ローズー11、マキロイー10、DJ-9、スピースー8などです。

スコティッシュオープン三日目は、上原選手は0で58位タイ、首位はモリヤ・ジュタニュガンがー16です。

日本の女子の北海道,eijiカップ二日目、首位はペソンウが-9、2位タイは鈴木、アン・ソンジュ、テレサ・ルーが-8、5位タイの-5は河本選手ら4名、注目の渋野選手はー5で9位タイです。

渋野選手はインタビューでベスト10なら上出来だと思う、ということでした。メジャーチャンピオンというプレッシャーの中、上手にプレッシャーを消すことが出来る人のようですね。

そして、昨日のギャラリー数はどうだったのかというと、まず、去年の二日目は4859人、最終日は4906人でした。そして昨日は、
ドルルルル・・・・・・・・・・・・・
5855人ということで、2割増しという結果でした。う〜〜ん、どうなんでしょう。こんなものなのか?42年ぶりの快挙、理解できてない人が多いのか?個人的には倍とか3倍とかに増えてもいいかも〜とは思いますが・・・

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開