20190630

プロ猿ファーゴル: 【SRIXON】 スリクソン Z H85 4U 22° ハイブリッドを Z 45H から、2018年秋モデルの Z 85H に新調

65184304_2428283200584634_7408329865566355456_n
【SRIXON】 スリクソン Z H85 4U 22° ハイブリッドを Z 45H から、2018年秋モデルの Z 85H に新調いたしました。

65467124_2428283257251295_5397503216407543808_n65017241_2428283440584610_8500555055554887680_n
65307817_2436893266390294_6016855801346392064_n2016年に購入いたしましたスリクソンのハイブリッド Z 45H。2014年モデルで少し前のクラブなのですが、自分には打ち易く合っていたハイブリッドでした。楽に振って飛ばせるのですが、そのかわり強振した際に左のリスクがあり、もう少ししっかりしたシャフトで新しいものを探しておりました。タイトリストのTSハイブリッドが第一候補でしたが、発売がまだ先なこと、おそらく購入価格が3万オーバーになること、デフォルトになるであろうシャフトが好みでないこと、以上の理由で購入を見送りました。使用しているH45がかなり気に入っており、昨年発売されたH85が実は気になっておりました。MIYAZAKIのシャフトも好みであり、挿さっている Kosuma Blue より若干トルクが少な目な受注生産品の MIYAZAKI for HYBRID を狙っておりました。Kosuma Blue もそうなのですが、このブルーのカラーリングが好きですね。今回、中古品がかなり安く手に入れることが出来入手いたしました。実際打ってみましたが打ち易さは変わらずです、流石はゼクシオのテクノロジーが詰まっております。思い切り振っても左のリスクは、H45よりは影響は少ない感じがしました。弾道はかなり高く上がります、グリーンでもしっかり止まってくれそうです。さすがはスリクソンのハイブリッド、購入は正解です。19°も即購入いたしました(笑)、格安新品をポチっとしましたが、シャフトが受注生産品のため納期は1週間待ちです。良い相棒になってくれそうです。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


from プロ猿ファーゴル