20190217

☆ Knock it in !!: 生まれ変わった⁈


そもそも、諸悪の根源は↓



手で上げちゃってるから、トップで伸び上がる‼︎

この悪い癖が、なっかなか治らないんだけど(T ^ T)

あーでもない、こーでもない
ま、やってみてるわけです。

で、ちと、ヒラメイタ!(☆▽☆)

そもそも、グリップが悪いんじゃね?

で、やってみたら、、、

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ キタコレ~~!


そ ・ し ・ て ‼︎

ヘッドがどこにあるか感じられなくて
どーにもこーにも、タイミングが取れなくて。

今日ダメだったら、キレイなうちに売ろうと思ってたw

新しいドライバーに、鉛を貼ってみたんすよ!

すると⁈



たった4.2gで、めっちゃ振りやすくなっちゃった!
しかも、打点バランバランだったのが
スイートスポットにしかボールマークつかないし!

これなら、本番でも使えそうな予感がする!
っつか、早くコースで使ってみたい気がする!

けど。

グリップ変えたら、前のドライバー、前より飛ぶんだけど
どーする?オレww







from ☆ Knock it in !!