20190222

たかがゴルフされどゴルフ: 暖かい日は薄暮ラウンドを

もう春では?と思う程の暖かさになりましたね、出来ればこのまま春に・・・

いつもよりは、一枚脱いで夕方には、やはり薄暮ラウンドに出動でした(笑)

幸い?なのか、午後スタートのお客さんはひと組のみ・・・少ない過ぎますね

20190222_172533
一番ホールの梅も、かなり咲いており、もう春だよ!!と言わんばかりである

20190222_172515
相棒はいつも一緒に遊んでくれる薄暮オジサン、どうも風邪を引いてしまい

調子は良くなかったが、途中からは調子も上がって、バーディーも取った(笑)

ゴルフは何度やっても、思う様には行かないが、いつも悪いのはパットである

どうしても、1~2Mが上手くいかない!!、今日のボギーは総てこれ!!

もっと練習しないと、春に間に合わないだけに、パット重点の練習しないと!!

薄暮ラウンドは、月に10Rくらいであるが。これからはもっと回数を増やして

試合の始まる4月には、去年よりは少しでも進化していれば最高ですね

from たかがゴルフされどゴルフ