20190228

たかがゴルフされどゴルフ: 今年もゴルフ頑張ろう

明日から三月になります、寒い!寒い!と言いながらも今年も二ヶ月が過ぎた

今年は、またまた町内の役員を受けざるを得なくなってしまったが、

色々と忙しくなるけど、ゴルフも競技へのチャレンジを頑張りたいですね

予定を見て、出られる競技へ参加する事が、ボチベーションを維持出来る

一番の薬かも知れませんね、
20181013

3月にはAGAの県民ゴルフ(ダブルペリアの部)から始まり、

4月シニアパブ(森林、昨年は予選通過出来た、中部シニア(春日井)

中部ミッドシニア(南山)は、現時点では参加予定、県シニアはシード(南山)

ミッドシニアパブ(森林)メインはやはりミッドシニアですね・・・

肝心のゴルフは、最近はドライバーのスライスが復活してしまい(笑)心配

その分西尾ゴルフでの実戦練習は、月に10ラウンド以上はしています

コースに出れば、そんなには曲がらないから、本番に期待しかないかな?

あとは、パット練習も増やして、短いパットも確率を上げたいな

今年も少しでも達成感が味わえるゴルフが出来れば最高!!頑張ろう


from たかがゴルフされどゴルフ