20190113

ゴルフも人生も no plan (;´Д`) : 2日連続の練習

今週は成果が出た1週間でしたな。

①夜の約1時間弱のル―ティン(早足ウォーキング+ストレッチ+素振り)が1週間継続。
②4月から継続の体重測定で、初の66.6kgを記録。約8kg弱減量。



で、正月の前立腺肥大事件以来、薬を飲んでるので用心のために禁酒してたけど、
これから始まるアジアカップのオマーン戦で、ビールを解禁しようかと。
    (初戦のトルクメニスタンはイライラしたんで。笑)


それと、タイトルの2日連続のゴルフ練習ですが、2日間朝に練習場に出かけ各140球打った。

2019113.jpg

内容はまぁまぁ。
寒くてモコモコの厚着のウェアのわりに、特に5・6アイアンが良く振れていました。

バット素振りの効果か?結構振れていたんだけど、やっぱり新ドラがドフックします。
クラブへの適応能力は結構あると自負してるんだけど、アンダースペックなんで・・・

まぁ初ラウンドは2月後半か3月ごろなんで、あれこれ、そこまで楽しみますわ。(笑)
from ゴルフも人生も no plan (;´Д`)