20190111

たかがゴルフされどゴルフ: 県民ゴルフ大会。西尾GC

昨年から始まった県民ゴルフ大会ですが、いよいよ終盤となりました

自分は12月にホームで参戦して依頼、今回が2回目

この大会は、決勝大会が春に開催され、グロスの部は三好CCで開催

タブルペリアの部は、ザ・トラディションでの開催、特にグロスの部には

愛知県アマ、県シニアの上位大会への、シード権が獲得出来るために

競技大好きゴルファーには、各種試合もあって、願ってもない喜びとなります

西尾GCでの参加ですが、昨年に続いてけんちゃんと、そのお仲間と同組
20190111_140222
このゴルフ場の特徴からして、短くても厄介なコースだけに、中々苦戦でした

20190111_140241

20190111_140258

20190111_140326
皆さんけんちゃんと同い年で、ホームも同じ、いつものゴルフ仲間ですね

今日はインスタート、寒くは無かったが、やはり河川特有の風が結構出てだけに

クラブ選択に苦労されていましたが、小ワザは上手い!!

新ルールに沿って、最後までピンを抜かずプレーをしてみました、

最初は違和感がある様な気が?、慣れてしまうピンを持たなくても良いから楽です

さて、自分は何度となくラウンドしているはずが、今日は駄目でした反省(笑)

イン41・アウト38の79回では、三好CCには遥か届かずでしたが

ダブルペリア運は有ったようで、3位ながら繰り上げでトラディションの権利確保

今年はいい事があるかも?

20190111_134651
前組には、パラ店長も張り切っていましたが、既に権利持ちなのか?

後半にチャレンジ失敗が有ったのか、71回・・それでも素晴らしいですね

遠路より、通勤ラッシュを乗り越えて参加して頂き有難うございました!!

またのご来場をお待ちしております  お疲れでした


from たかがゴルフされどゴルフ