20190101

スーツマンのゴルフ競技挑戦: 初練習

正月休暇は例年、どこかへ出かける事が多く、PCに触れず、ゴルフクラブにも触れない事が多かったが、今年は、孫と母親がおり、自宅で特に予定なくゆっくりしている。

今日元旦は、風が弱く、暖かな日差しのあったので、近所の練習場に行った。

身体の回転が良く、非常に感触の良いスイングが出来て、距離の出るショットが多かった。ドライバーショットでも久しぶりにボール速度60m/sが出て驚いた。初打ちとしては最高の出来だったと思う。この数か月のスイングがおかしかったので、元に戻ったという所だろう。

ラウンド出来れば、どうなるか確認出来るのだが、コースに出るまでの余裕は残念ながら無い。

from スーツマンのゴルフ競技挑戦