20190108

ゴルフやってます、、時々お習字: 昨日が誕生日

昨日受け取りたかったプレゼントが
今日届きました。
その1、フレループ

本当はブルーのが欲しかったのですが、
レディース用だとピンクのみ。
メンズとレディースの違いは、
1インチ長さが違うだけ、
重さもカーブの角度も同じ。

部屋の中でもギリ振り回せるので、
振ってみると、
ふんふん、ちゃんと振れてないと
違和感がパない。
「なんの違和感も無くスイング出来れば
正しいスイングです。
カラダにしみ込むまで繰り返し練習しましょう」
と、書いてあってので、
練習します( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

そしてその2

バーゲン品の、多分冬以外で履くだろう
キャロウェイのスカート。
なんか、同じ様なの持ってますが、
合わせやすいので、また買ってしまった。

その3もあったのですが、
届いてみると色が違う∑(ΦдΦlll Shock!!
交換してもらわねば…
なんか面倒くさい( ̄‥ ̄) = =3

まぁ、まだまだ当分お誕生日気分で
アレコレ買うぞー!
バーゲンはまだ終わってないし(。・m・)
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


from ゴルフやってます、、時々お習字