20181227

たかがゴルフされどゴルフ: ラストラウンド

今年のラストラウンドは西尾ゴルフでした、以前からもう一度ラウンドしたい

そんな気持ちもあり、先日偶然に会った先輩と話が決まった、

今でも一人で森林公園で頑張ってみえますが、中々一緒のラウンドは少なく

いいタイミングでもある、さらにはベテランキャディーさん2人は参戦となった

20181227_165933
今夜には大寒波の襲来だけに、タイミングは良かったが、風は強い(笑)

ティーショットは総てその風に跳ね返されてしまい、インは46回、アウト39回・・

寒いとはいえ、1球。1球への集中力があまりにも無さすぎ・・・

ベテランキャディーさんは、歯切れのいいゴルフでした、あの強気なパットは

自分では到底打てないが、あれくらいのメンタルが欲しいですね

やはり寒い時期は、インドアで春を待つ方がベスト!!(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ