20181227

ほっちの日々是ゴルフ: ラウンド日記:ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部(2018-23)

10月にプライベートゴルフをもう1ラウンドしていたのをすっかり忘れていました。

なので、これが23ラウンド目、前回アップのウィンザーが24ラウンド目、ということになります。

久しぶりにゴル友から声をかけてもらい、大勢のコンペにお誘いいただいたのでした。

主催者の方は以前一度数年前にご一緒したことがあって、

その縁で今回間接的に声をかけていただいた、とのこと。

折角の機会なのと、ゴル友とも長いことプレーしていなかったし、

仕事の代休も溜まっていたので、平日のコンペですが、敢えて参加してきました。

ラフォーレ松尾は、まずまずなトリッキーな部分のあるコースでしたが、

極力ドライバーでティーショットを打ってみる。

結果、OBもあるし、凡ミスもありますが、

後半のインは久しぶりに良いゴルフができました。

IMG_4340.JPG

結局、私の場合、ドライバーが落ち着くか次第でスコアが落ち着く、と言えるな。

そんなことを感じつつ、エンジョイしてみました。

写真がもうないんですが、賞品も色々いただけて。

主催者の方とも、ゴル友とも久しぶりの再会ができて、とても有意義な一日でした。

※インスタ始めました~良かったらフォローしてくださいませ~:@hotchi0121

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

from ほっちの日々是ゴルフ