20181209

たかがゴルフされどゴルフ: 想像以上の寒さ・月例

気候が冬型になる事は十分想定内ではあったが、現地に着けばマイナス3℃

更には、現地でも珍しいそうであるが、樹氷の様に木々は真っ白である
20181209_141659

20181209_075025
スタート時には、少しガスっているが、これはよくある現象でもあるが

先週の県民ゴルフでは、18℃くらいは有ったのに、この落差は気分的には

想像を絶する寒さを感じずにはいられない(笑)

20181209_101016
8時前のスタートだが、前半の最終Hに来ても、まだこんな感じ

自分なりに完全武装するも、少々着膨れ状態であるが、寒くて脱ぐことは不可

よって、ゴルフにも集中力に欠けてしまい、何らイイところは無し(笑)
20181209_143231
何も言うことはありません
PhotoGrid_1544332772813
同組のメンバー達も同様だった様な気がします、

20181209竹本1

20181209風間1
他の組の選手も、冬仕様は万全ではあるが、スコアも寒かったのかも・・?

一番の救いは、まだ凍結しておらず、グリーンが止まってくれた事だろうな?
20181209_173341
ゴルフ終了後には、香嵐渓にて有志で、焼肉を食べながら忘年会を開催

ここに来れば、今日のゴルフを忘れて元気を回復であった
from たかがゴルフされどゴルフ