20181228

スーツマンのゴルフ競技挑戦: 今年最後のラウンド

年末恒例の会社先輩方とのラウンド、今年は高坂CC米山コース、白ティー約6,330Yでのプレーとした。この日は、最高気温が14℃と非常に暖かく、北風だが強く吹くことも無かったので気持ちの良い天気であった。又、久々の関越道方面だったが、外環道が市川まで延長して行きやすくなった。高速料金は掛かるが、移動時間と運転の疲労感は大幅に削減されたと思う。 

△-- □-□ △△△:44  △-△ -△- -△-:40  84

2 2 2  2 2 3  3 2 2 :20  2 2 2  1 2 1  1 2 1 :14  34

この日は、当てに行かず、振り切る事を意識してショットした。

ドライバーショットは安定して飛距離が出ていたが、大きなミスを2回、6番ミドルと17番ロング。きちんと素振りをせずに打ちに行ってミスしたと思う。

前半は、パッティングがひどく悪い状況で、アイアンショットは微妙だった。しかし、後半はパッティングは良くなったが、アイアンショットは精度が落ちて寄せでスコアを纏める事になった。

  

from スーツマンのゴルフ競技挑戦