20181231

鹿又芳典ゴルフブログ: ありがとうございました。


IMG_0197
今年も皆様に支えていただいたおかげで無事に1年を過ごすことが出来ました。僕が忘れずにしている事「初心」を大切に一つ一つの事柄に一生懸命向き合ってきました。これからもお店で一人一人のお客様のゴルフライフを充実させるお手伝いをしていくことを中心に、クラブの面白さをメディアやSNSで伝えていく。この20数年変わらずにしている事を、これからもひたむきに頑張っていきたいと思います。

50歳を過ぎてもまだまだ未熟なところが沢山あって恥ずかしいですが、これからも初心を忘れずに勉強していきますので来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も本当にありがとうございました。 

よいお年をお迎えください。


                             ゴルフショップマジック 鹿又芳典


 
from 鹿又芳典ゴルフブログ