20181231

ゴルフやってます、、時々お習字: 冬合宿ラウンド1日目

今年の打ち納めラウンド1日目は
茨城県のセントラルNEWゴルフコース。

7時台の早めのスタートなので、
フェアウェイもグリーンも凍ってました。
寒いけど前半は無風そして快晴!

後半はカートがフェアウェイに入れたので
ラクちんでした。


このコース、何度か訪れた事はあるのですが、
いつも「なんかアバディングに似てる」と
思ってしまいます。
距離は短めなのですが、バンカーが多くて、
グリーンもポテチ系?
そしてグリーンへの花道がタイトなので
やたらバンカーにはまる。

ところで
前回のラウンドから1ヶ月以上空いてるし、
その間、ろくろく練習も出来てないし、
と、自分に変なプレッシャーだけは
かけないようにしようと言い聞かせて
臨みました。

まぁ、思った通りで(´▽`) '`,、'`,、撃沈。

あまりにも、バンカーで苦労したので、
ランチ後にバンカー練習大特訓


その甲斐があってか、
後半はバンカーに入るも出しまくりました。
…その前にバンカーに入れないように
打たないとね (σ´-ω-`)σソレナ-

ということで

INスタートだったので、
一応、後半は少し頑張れました。
というか、実は
バンカーよりパターに問題があった日でした。
( ̄ー ̄;)ゞ
次の日に続く
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



from ゴルフやってます、、時々お習字