20181231

ゴルフやってます、、時々お習字: 冬合宿ラウンド2日目

冬合宿2日目はノースショアカントリークラブ。
何故かこのコースに来るのはいつも真冬。
の、様な気がする。

この日は一番さんスタート。

やはり、凍っているフェアウェイとグリーン。

前日と同じく冷たいけど無風そして快晴。
これ以上無理、くらい着込んでます

このコースは距離が長めなのですが、
グリーンへの花道が開けているイメージ。
なので、
ゴロゴロ大作戦でプレー( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
なんとしてもボギー以内であがる!!!
と、調子が良いぞ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これはイケる、


しかし、バンカーにはまってまたしても
一度で出ず、7番ホールでやっちまった。

お昼は(といっても9時過ぎ┐(´∀`)┌)
レストラン横の談話室に


前回も見たけど、
なんか怖いっちゅーか。

そしてランチは
今から年越しそば~

前半サクサク回りすぎて
ランチ休憩が1時間20分だったので、
今度はみっちりパター練習( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

からの後半は、風がビュービュー
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ティーショットが流され押し戻され
セカンド以降も思うように飛ばない(泣)
パーオンどころか
なかなかグリーンに到達しない_| ̄|○
パー4なのにパー5みたいなホールばかり。
と、言い訳しつつ(´▽`) '`,、'`,、
後半途中、待ち時間に


お詣りしたのだが、
お賽銭なくて、お願いは却下されたのか、

やはり叩いてしまいました!?


今年は例年よりたくさんラウンド出来ました。
来年も頑張ります。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


from ゴルフやってます、、時々お習字