20181121

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ダンナの11月月例~☆彡

日曜日はダンナの月例会でした




今月は趣向を凝らして
なんとダブルス戦だったそうな




ルールは
ベストボール方式の
ティーショット7ホール縛りのよくあるやつ




ペアリングは
ハンデが上位と下位の組み合わせ




ダンナよりハンデが上位の人は
出ていなかったらしく
一番下位の人との組み合わせでした






結果、4アンダーのペアが優勝




ダンナのペアは3アンダーで2位




ダブルスの相方君とも
あたしとのダブルス戦でも
出したことないボギー出して凹んでました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★