20180911

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 末っ子成長

最近、成長が著しくて背も急に伸びたりしています

何が成長したかと言いますと







口です









まー口が達者であります、中二のまさに中二病である、おねーちゃんの言う事を真似する

もんですから、中間に居る長男は上と下から口撃されてボコボコであります(爆

それに最近は以前のようにめちゃめちゃ食べなくなりました、以前は見ててはっきり判る

ぐらいお腹がパンパンになるまで食っていましたが、最近は全部食べずに「お腹いっぱい」

とか言うようになって






どっか調子悪いんじゃねーか!?








と逆に心配しております

DSC_0710
(おねーちゃんと作ったクレープ)

それとちょっと前までアンパンマンしか見なかったのですが、ここ最近で一気に嗜好が変わり

3週間ぐらいの間で







アンパンマン→しまじろう→ポケモン









となったかと思うと、もうポケモンはいい!っと断りだして






マジマジョピュアーズ






キラっとプリチャン






もうこれしか見なくなりました(笑




DSC_0714
食べながらタブレットで見てるのがマジマジョピュアーズ

以前は買ってあげたものだけで遊んでたんですが、今ではマジマジョピュアーズのCMで

ながれるおもちゃを見る度に「これ欲しい!!これ買って!!」ってうるさいうるさい

タカラトミーめ、絶妙なタイミングでCM入れるんじゃねーよ!!(笑

っとまぁ来年は年長さんになりますので、それなりに成長しているようであります

こーなってくると大変だったけど赤ちゃんの時のほうが良かったなぁとか思い始める時期に

なるんですよねー・・・・



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ