20180930

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開247-9

イダーカップ二日目、この日は午前のフォーボールズと午後のフォーサムの両方に登場したタイガーは、午前がリードと、午後はデシャンボーとの組でしたが、どちらも負けてポイントを加算できませんでした。アメリカは午前が1勝、午後が2勝の3勝にとどまり、二日間のポイントはヨーロッパが10ポイント、アメリカが6ポイントとおされています。明日はシングルズマッチの12試合、大逆転勝利という感動の筋書き通りにとなるのか?タイガーは、このまま負け続けて終わるのか?どうなるでしょう。

日本女子オープン三日目は、菊池恵梨香選手が爆発して首位タイに浮上、首位は菊池、ユソヨンの二人が-10、-9にヤオ、-8には畑岡選手が来ています。畑岡選手は大会三連覇をかけての戦いで注目され、ギャラリーも多いようです。果たして元世界一、現在4位のユソヨンに2打のハンデを与えて逆転できるのか?今後を占う一日になりそうです。

男子の東海クラシックは、池田選手とパグンサンが-12、-11には重永、キューの二人などです。片山選手はー10です。男女のギャラリー数バトルは、男子が」3243人、女子は9708人ということで、勝負にならない差がでました。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開